『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『シャインニグ・フォース イクサ』
やっと全クリ。

本編は二日前にクリアしたのだが、今日、訓練所50階全制覇とクリア後のおまけダンジョンもなんとかクリア。

プレイ時間 75:19
最終LV(トウマ) 175
装備(クリア時)
 武器:暗黒の剣(雷属性への攻撃力100%上昇、奥義:拳神の連撃)
 盾 :ケイオスシールド(DEX100%、攻撃力+20%、奥義:巨像の魂)
 兜 :シャイニィガード(全属性耐性大幅上昇、奥義:ささやかな守り)
 鎧 :不死鳥の体(HP100%上昇、防御25%上昇、奥義:聖母の加護)
 指輪:チェインリング(STR60%上昇)
 腕輪:カオスメビウス(攻撃力50%上昇、転倒耐性30%上昇)
パーティ アバロン、ファークリン

(シリルは最終LV104、本編クリア以降は使用せず)


しかし、オフゲーをこんなにやり込んだのも久しぶりやなぁ。
面白かった。
ただ今回、予算と開発期間の関係か、前回ネオのマップの流用が多かったのが気になったなぁ。
まあ楽しめたからいっか(´∀`)

STR100%上昇と攻撃力100%上昇が付いたメタルペイン(大剣)を拾った時はうれしかった。
攻撃力がどえりゃーことに。
攻撃速度上げる奥義つけてチャージ攻撃(ローリングバスター)を連発で、
それはもう阿鼻叫喚というか、わいた瞬間消えていく敵に脳汁がTOMARANAI!
で、調子乗ってガシガシ進んでたら
石化→ワンパン→GAMEOVER→セーブしてねぇ
のコンボくらってポカーンとかなったけどネ!

ま、なにわともあれこれでイクサ糸冬 了。
次回作はいつになることやら。
【2007/01/27 21:53】 ゲーム | トラックバック(0) | コメソト(2) |
<<ある配管工の日記 | ホーム | お約束のフライング>>
comments
----
シナリオはどーだった?
キニナルノダ
【2007/01/29 20:50】 URL | にこ #-[ 編集] |
----
シナリオは良くも悪くもって感じかの。
いわゆる大作にあるような壮大なストーリーってものはないぜー。
いわゆるありがちな、世界を旅するってゲームじゃないしな。
【2007/02/01 18:03】 URL | たいしょ #-[ 編集] |
please comment









管理人のみ

trackback
trackback url
http://gyungyun.blog10.fc2.com/tb.php/25-09820def
| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
