『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ある配管工の日記』
○月×日

またさらわれやがった。
毎度毎度助けに行く俺の身にもなれってんだ。
一国の姫のくせして危機管理能力がかけてんじゃねーのか。
つーか兵士どもは何やってるのかと小一時間ほど問い詰めたい。
もう全員くびでいいよ。マジで。
【2007/01/27 22:05】 メモ | トラックバック(0) | コメソト(2) |
『シャインニグ・フォース イクサ』
やっと全クリ。

本編は二日前にクリアしたのだが、今日、訓練所50階全制覇とクリア後のおまけダンジョンもなんとかクリア。

プレイ時間 75:19
最終LV(トウマ) 175
装備(クリア時)
 武器:暗黒の剣(雷属性への攻撃力100%上昇、奥義:拳神の連撃)
 盾 :ケイオスシールド(DEX100%、攻撃力+20%、奥義:巨像の魂)
 兜 :シャイニィガード(全属性耐性大幅上昇、奥義:ささやかな守り)
 鎧 :不死鳥の体(HP100%上昇、防御25%上昇、奥義:聖母の加護)
 指輪:チェインリング(STR60%上昇)
 腕輪:カオスメビウス(攻撃力50%上昇、転倒耐性30%上昇)
パーティ アバロン、ファークリン

(シリルは最終LV104、本編クリア以降は使用せず)


しかし、オフゲーをこんなにやり込んだのも久しぶりやなぁ。
面白かった。
ただ今回、予算と開発期間の関係か、前回ネオのマップの流用が多かったのが気になったなぁ。
まあ楽しめたからいっか(´∀`)

STR100%上昇と攻撃力100%上昇が付いたメタルペイン(大剣)を拾った時はうれしかった。
攻撃力がどえりゃーことに。
攻撃速度上げる奥義つけてチャージ攻撃(ローリングバスター)を連発で、
それはもう阿鼻叫喚というか、わいた瞬間消えていく敵に脳汁がTOMARANAI!
で、調子乗ってガシガシ進んでたら
石化→ワンパン→GAMEOVER→セーブしてねぇ
のコンボくらってポカーンとかなったけどネ!

ま、なにわともあれこれでイクサ糸冬 了。
次回作はいつになることやら。
【2007/01/27 21:53】 ゲーム | トラックバック(0) | コメソト(2) |
『お約束のフライング』
イクサと世界樹


とりあえず2つ購入。大人ってイイネ!
ギアーズはまだ予約中だったが明日か?それとももう売り切れ!?
明日もう一度覗いてみるか。

ってことで、今からイクサをプレイ開始。

探さないで下さい。
【2007/01/17 18:09】 ゲーム | トラックバック(0) | コメソト(3) |
『ラブストーリーは突然に。』
いつもと変わらない朝。
いつものコンビニへ朝食を買いに行く。
いつもと同じ紅茶とパンを買う。
ところが、
いつもと同じはずの日常が、コンビニの自動ドアを通り抜けた瞬間、いつもと違う朝に変わった。

若い女性が駆け寄り、突然俺に声をかけた。

「すいませんっ!」

なにごと!?え?
しばしキョトンとする俺。

なに?待ち伏せ!?

彼女は手紙のような紙切れをぎゅっと握っている。
そして何かを訴えるような目。
吸い込まれそうな目で俺をじっと見つめている。

これは…まさか…。

乾く唇、高鳴る鼓動、ほとばしる汗
心拍数はうなぎのぼりだ。

そして彼女は、手に持った手紙のようなものを俺に突き出し、つぶやいた。


続きはウェブで
【2007/01/17 18:00】 雑記 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『Mii』
Mii


結構似てると思うがどうか。


  クリック
【2007/01/16 21:56】 雑記 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『呪文』
jumon1.gif


ムリかっー!(ノ∀`)
【2007/01/16 20:44】 雑記 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『つまみ』
goma.jpeg


ビールのお供に黒ごま物語(旨さ逸品
【2007/01/15 23:32】 雑記 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『誤解を解いておくと』
相変わらずLost Planetの対戦が楽しい。

で、たまに連勝したりする俺に、パシフィック君から
「たいしょ、FPS苦手って言ってなかったっけ?」
なんて質問をぶつけられた。
ここで誤解を解いておくと、FPS(一人称シューティング)は超苦手。
でもLost PlanetはTPS(三人称シューティング)。
両者の違いは酔うか酔わないか。

僕、FPSは100%酔うの(´∀`)

TPSでも、ものによっては酔うんだけど、Lost Planetは大丈夫でちた。
【2007/01/15 18:13】 ゲーム | トラックバック(0) | コメソト(2) |
『来週は大変』
来週18日は欲しいゲームが一気に3本も発売。

1本目はDS用ソフト、世界樹の迷宮
自分でマップを書いていくってコンセプトがいい!
昔よく方眼紙に書いていたあの感じが甦る。

2本目は箱360用ソフト、Gears of War
ロストプラネットと同じTPSで、対戦はもちろんキャンペーンモードもオンラインで協力プレイ出来るらしい。
もとは洋ゲーみたいだが評判はいいらしく、360持ってるなら買いでしょ~なソフト。

3本目はPS2用ソフト、シャイニングフォース・イクサ
死ぬほどハマッたシャイニングフォース・ネオの続編。
去年の夏頃からずっと楽しみにしていたんで・す・よ!
やっと来週発売。本命はこれだな。
【2007/01/12 21:48】 ゲーム | トラックバック(0) | コメソト(2) |
『あるあるw』
得意先でのやりとり。

相手「じゃあこれ、来週の金曜までにお願いします。」

俺 「わかりました。えー、金曜だと…、19日がメリットですね。」


もちろん言い直したりなどしない。だって漢(おとこ)だもん。
【2007/01/12 18:41】 雑記 | トラックバック(0) | コメソト(2) |
『メガマックに挑戦』
mega.jpeg


今は反省している。
【2007/01/12 13:12】 雑記 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『やっぱ対戦はアツイな!』
今、パシとアビ君と3人でロストプラネットのサバイバルやったのだが、
なかなかおもろいなぁ(´∀`)
2戦やって、1戦目は負けたが2戦目は圧勝!?

にこぷーもフレ登録して一緒にやろうぜーヽ(・∀・)ノ
VSで踏みつけてあげるからさー
【2007/01/10 00:35】 ゲーム | トラックバック(0) | コメソト(2) |
『悲しい出来事2』
tebukuro.jpeg


お気に入りの手袋がぁぁぁ 。・゚・(つД`)・゚・。
【2007/01/09 18:33】 雑記 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『悲しい出来事1』
以前から調子はおかしかった。
PCからおかしなビープ音が鳴るときがあって、まあ昔ながらの方法(バチコーンと側面を叩く)で直ってはいたのだが、
先日、ついに


DVDドライブがマウントしなくなりました(´∀`)



(´∀`)…



(;´∀`)…



_| ̄|○


まだバックアップとってないほにゃららな動画とか、へにゃららな画像とか、
どうすればいいですかね?

やっぱ修理かなぁ…。
テレビ買ったとこやし、買い替えるには厳しいなぁ…。
でもどうせなら買い換えたいなぁ。
core2duo欲しいし、グラボの性能も上げたいし…。

悩みどころ。
【2007/01/09 18:31】 雑記 | トラックバック(0) | コメソト(2) |
『かかりちょー!Σ(゚Д゚)』
知る人ぞ知るあの係長が帰ってキター!

特命係長 只野仁

ついに第3シーズンが…。
毎週金曜が楽しみだぁ(´∀`)

つかこれって関西ローカルじゃないよな??
【2007/01/09 18:13】 雑記 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『メモ』
パプアニューギニア

パパは牛乳屋


…ふむ。
【2007/01/08 16:04】 メモ | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『至近距離でショットガンがスキ(LostPlanet)』
20070107.jpeg


今日は2本DVD借りてきたので今から観るのだ。
まずはミラジョボから観るかの。
【2007/01/07 00:23】 雑記 | トラックバック(0) | コメソト(2) |
『non-no』
tanakamiho.jpg


non-no CM

このCMの田中美保の可愛さは異常。
まさかフレッツ光の長澤まさみを超えるものに出会えるとは…。
長生きはするもんだなぁ(大袈裟
【2007/01/06 17:46】 雑記 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『あけましておめでとーう』
やっと正月休み。
今日から3日間、ゲームにつぐゲームで頑張りたいと思います(;゚Д゚)o
【2007/01/03 13:45】 雑記 | トラックバック(0) | コメソト(2) |
| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
