『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お金で買えない…』
32型ハイビジョン液晶テレビ(SHARP AQUOS)

¥121,600-


XBOX360

¥37,800-


LOST PLANET(XBOX360ソフト)

¥7,000-


LOST PLANETがやりたくてその為だけにテレビをハイビジョンに買い替え、
ゲーム機本体を購入するなみなみならぬゲームへの情熱


priceless



お金で買えない価値がある………んだよね?('A`)
【2006/12/31 19:06】 雑記 | トラックバック(0) | コメソト(5) |
『風邪ひいた』
昨日、朝から喉の調子が悪くて、昼ぐらいから妙に寒気がして、
仕事終わらせて家帰ってから熱測ったら、なんと39.2℃もあるじゃまいか。
なるほど、俺もバカじゃない。
喉の痛み、寒気、そして39度の熱。
このキーワードから導き出される答え。


そうこれは…



風邪だぁー! m9(`Д´)ドォーン!!


ゴホッゴホッ…


ってことで、家にあったプレコール(非ピリン系かぜ薬)飲んで、一晩寝たら余裕で治りました。
喉はまだちょっと痛いです( ゚Д゚)o
【2006/12/28 21:12】 雑記 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『ゲームセンターCX DVD-BOX3』
cxbox3.jpeg


(σ゚Д゚)σゲッツ!!
【2006/12/26 18:07】 雑記 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『メリークリスマス!』
santa1.gif



santa2.gif



santa3.gif

【2006/12/25 19:51】 雑記 | トラックバック(0) | コメソト(2) |
『飛んで火にいる夏の虫』
うれしがって買ったPSP。
でもモンスターハンターPしかやってない現実。
この状況を打破すべく、なにかPSPでおもろいソフトはないものかと探していたところ、
なにやら面白そうなやつを発見。

クロニクル・オブ・ダンジョンメーカー

自分でダンジョンを作ってそこへモンスターを誘い出し、かかったなと言わんばかりに、
現れた敵をなぎ倒していくという一風変わったゲーム。
ダンジョンをどんどん広げていって、最終的には放浪の大魔王をおびき寄せ倒すといいらしい。

放浪の大魔王…。

大魔王なのに住所不定。なにこのトキメキ。
いろんな意味で斬新!

さっそく買って現在プレイ中。
まだやって数時間だけど、さっそくハマリそうな(´∀`)ヨカーン
【2006/12/23 18:57】 ゲーム | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『ステータス』
現在の俺

plf.gif


【2006/12/22 19:21】 雑記 | トラックバック(0) | コメソト(1) |
『( ゚Д゚)o』
なんかまたブログやりたくなったので、復活してみる。

三日もてばいいほうだろうって?

ハハハ、こやつめ(´∀`)



さて、デザインをどうするか…。
【2006/12/21 21:30】 雑記 | トラックバック(0) | コメソト(2) |
| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
