『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ハンター生活16日目』
なにやらモンハン2ndが100万本出荷だそうで。
PSPでミリオンて…。

さて、オレサマはといいますと、
集会所の緊急ティガレックスを、自慢の太刀を背中にしょって、アイテム一杯持ち込んで、ヒイヒイ言いながらなんとか撃破。
しかし、まだ慣れてないってのもあるんやろうが、なんか苦手やわぁあの恐竜やろう。
弓でいってみたろか。
そして緊急をクリアしたことにより、ランクもようやく3にっ!!
この勢いで上位目指してガンガンいくでーヽ(`Д´)ノ
つか上位のティガとか考えたくねーヽ(;´Д`)ノ
【2007/03/09 19:50】 ゲーム | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『ポッケ村からコンニチワ』
20070304231528.jpg


MHP2ndものらりくらりとプレイし早70時間。
訓練所のガルルカでランスがクリアできずに泣きそうなんですが、みさなんはいかがお過ごしでしょうか。

さてさてワタクシはといいますと、
緊急のティガレックスを撃破して、村クエも残すは☆5のみ。
集会所クエも、さっき緊急ドドブラをクリア(↑写真)してようやくHRが2になった。
オメーヽ(´ー`)ノ

今回メインで使ってる武器は、ドスで使い慣れた太刀と、ドスでは使ったことが無かった弓を使い分ける感じ。
特に弓はだいぶ調整されたようで、なかなか侮れない強さになってるっぽい。
弓楽しいよ弓。

現在は飛竜刀【紅葉】を【朱】に強化するのが目標。
そのための素材、火竜の翼と翼膜を手に入れるべく、村クエはしばらく放置で集会所進めようかの。

明日あたり、アマゾンで注文した無線LANUSBアダプタが届くと思うのだが、無事オンラインにつながるといいなぁ(´・ω・)
(Xlink Kaiってのを使えばPSP-PC-インターネット-PC-PSPって感じでオンライン対戦が可能らしい)
【2007/03/05 00:13】 ゲーム | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『フルフルに告ぐ』
いい加減中落ち出せこのチ○コやろう!ガッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д)  ゚ ゚
【2007/03/01 22:38】 ゲーム | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『MHP2』
mhp2.jpeg


レイトンも世界樹もクリアしたので買ってみた。

初心者用のクエストをサクサクっとクリアしたので、
今からクック先生のご指導を受けに行きたいと思います。
レッツ(σ゚Д゚)σハンチング
【2007/02/24 18:21】 ゲーム | トラックバック(0) | コメソト(2) |
『英国紳士ですから』
100mon.jpeg


ナゾトキ100問記念カキコ
【2007/02/17 00:24】 ゲーム | トラックバック(0) | コメソト(4) |
『ナゾトキ』
「レイトン教授と不思議な町」がおもろいでつ。
こういう頭つかうの好きやなぁ。

ヒラメキガトマラナイ
【2007/02/15 20:27】 ゲーム | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『世界樹の迷宮(その2)』
なんだかんだで、ようやく20階のボスを撃破し21階に到達。

って、
こ、ここは…!?
予想もしなかった場所に出たんですが(´Д`)
うーむ…。

現在のパーティ構成。

パラディン
ソードマン
バード
メディック
アルケミスト

アルケミストをレンジャーに変えようか思案中。
先制が魅力なのだが火力不足になるかのぉ。


しかしおもしろいなぁこのゲーム(´ー`)
【2007/02/15 20:10】 ゲーム | トラックバック(0) | コメソト(0) |
| ホーム | 次スレ

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
