『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あ、ありなのか…?』
hanakuso1.jpg


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ


hanakuso2.jpg



  _, ._
(;゚ Д゚)
【2007/03/09 20:01】 雑記 | トラックバック(0) | コメソト(3) |
『だって(゚Д゚)ウマーいんだもん』
potechi.jpeg


こんなもん食いながらビール飲んどるから太るんじゃ!!

アホかっっ!!(#`Д´)o
【2007/02/16 17:42】 雑記 | トラックバック(0) | コメソト(2) |
『日本沈没』
chinbotu.jpeg


やっと観れた。つっても先週の話だが。

感想としては、わりと面白かったかな。
ただ、

[↓↓ネタバレ反転↓↓]

個人的に、最後つよぽんは生きてた方がよかったんじゃなかろうかと。
前にミッチーが死んでるんだしな。
それにあれだけの掘削船を短期間で集めれるのなら、
最新鋭の深海艇も他の国から借りれたんじゃね?って思うわけだ。
なんか納得いかんのぉ。


[↑↑ネタバレ反転↑↑]

しかし、着信アリあたりからか、柴崎コウがんばっとるなぁ('A`)
【2007/02/15 19:49】 雑記 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『今日も日本沈没貸し出し中』
finaldead.jpeg


ということでまた別の映画を借りる。
前から観たかったファイナルデッドコースター。
シリーズでいえば3作目なのだが、シリーズ物の3作目って大抵…ゴニョゴニョ…。
前2作は好きなのでお願いしますyo!



----------



面白かった(´∀`)
前2作が好きなら問題なく観れるな。
あと特典映像のメイキングがよかった( ゚∀゚)b
意外と金かかってるんやねぇ…。
【2007/02/02 19:26】 雑記 | トラックバック(0) | コメソト(4) |
『グエムル』
20070201192338.jpeg


日本沈没のDVDレンタルが始まっているので借りに行くのだが、いつも貸し出し中!
ヽ(`Д´)ノバカー
で、この映画、というよりは、主演?の女の子がCMとかみて妙に印象に残っていたのでなにげに借りてみた。
今から観るんだぜ?



----------



観たんだぜ?

内容うんぬんよりも最近のCGはスゲーなぁって感じでした(´ー`)
【2007/02/01 19:27】 雑記 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『僕は悪くない』
nattou.jpeg


いろいろあったけど、普通にウマイし栄養タップリ!
だからみんな食べてねッъ(`―゜)

[俺の食べ方]
納豆1パック、卵(黄身のみ)、しょうゆ(適量)、ネギ(適量)
あとは泡立つまでまぜくりまわして熱々のご飯にかけて(゚Д゚)ウマー
【2007/02/01 19:13】 雑記 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『ラブストーリーは突然に。』
いつもと変わらない朝。
いつものコンビニへ朝食を買いに行く。
いつもと同じ紅茶とパンを買う。
ところが、
いつもと同じはずの日常が、コンビニの自動ドアを通り抜けた瞬間、いつもと違う朝に変わった。

若い女性が駆け寄り、突然俺に声をかけた。

「すいませんっ!」

なにごと!?え?
しばしキョトンとする俺。

なに?待ち伏せ!?

彼女は手紙のような紙切れをぎゅっと握っている。
そして何かを訴えるような目。
吸い込まれそうな目で俺をじっと見つめている。

これは…まさか…。

乾く唇、高鳴る鼓動、ほとばしる汗
心拍数はうなぎのぼりだ。

そして彼女は、手に持った手紙のようなものを俺に突き出し、つぶやいた。


続きはウェブで
【2007/01/17 18:00】 雑記 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
| ホーム | 次スレ

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
